ブログ

家族のような温かい環境でありながら、個々の時間も充実!

「採用情報」に「社員・スタッフの声」を追加しました。

◎休日には、家族とキャンプに出かけたり、ドライブしたり、趣味を充実させている方がほとんどです。私自身も、趣味のスキューバダイビングの免許も取得し、家族で出かけたりしています。

◎入社1年ほどで資格取得支援制度を利用し、「第二種電気工事士」を取得。
更に会社で働きながら、様々な経験を経て5年目で「第一種電気工事士」取得しました。
働きながら、自分自身も向上できる会社の制度に感謝してます。

◎社員の健康を大切にしてくれいる会社だと強く感じております。
年に1回の健康診断においても全員が受けることが義務付けられていますので、大変助かります。

◎技術、技能や経験に応じて昇給制度が充実されているので、とてもやりがいを感じております。

◎会社内は家族のような温かい雰囲気の中でいつも笑いの絶えない会社です。
楽しい仲間達と共にいい関係が築けております。仲間同士、切磋琢磨して技術を磨いていけて楽しいです。

◎就業後は、それぞれ自分自身や家族の為の時間を大切にしている方が非常に多いです。

◎就業中は、技術を高めあうために、仲間達と日ごろから話し合い、情報交換やコミュニケーションも活発に行っております。

 

error: Content is protected !!